SSブログ

番外編:パチスロあと少しで、久々の1万枚・・・。 [パチンコ・パチスロ]

今回は、グルメネタとは離れて、パチスロネタで。

久しぶりに、丸一日ずっとパチンコを打とうと、舟渡のパチンコ屋へ。

店に入ると、大都技研の新台の「ギラギラ爺夏」が空いていたので、急遽
スロット打ちへ。
爺夏.JPG

打ち始めてしばらくすると、なにやら怪しい告知が有り、店内の休憩ブースにある攻略本の確認へ。
当たっているらしく、BAR揃いで消化すると、青七の逆押し指示が5連続して終了後にARTへ突入。
朝一で、7K¥で、まずは、1,500毎獲得。

その後、持ち玉でだらだらと打ち続け、昼の12時過ぎに、ギラチャンスで、「ムームー神」が登場して
何らや期待度Max。
ARTに突入し、500Gぐらいを消化すると、フリーズつきBig発生。
(結局7,000回 回してBigはこの一回のみ)
フリーズ.JPGART途中.jpg

あれよあれよと、ARTが上積みされて、結局ART3,300回消化して、終了。
もう少し粘ろうかと思ったが、首が疲れたので、「吉宗」依頼の1万枚かと思ったが、9,300枚交換。
9,300枚獲得.jpg

まさか、「爺夏」がこんなに出るとは思わなかったので、とてもラッキーな一日でした。
旅行でも行ってくるかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。