SSブログ

カレー屋が多くない?六本木、赤坂近辺・・・。 [グルメ(渋谷/赤坂/六本木ほか)]

今の会社は、六本木にある。
昼飯を外で食べると、¥1,000ぐらいするので、基本的には弁当を食べている。

近くには、肉屋さんや中華料理、韓国料理などあるけど、どうもカレーに毎日惹かれる。
会社の同僚からも、毎日カレー食べてない?とからかわれる[わーい(嬉しい顔)]

昼時に、弁当を買いに行くが、ちょっと足を伸ばして赤坂方面まで歩く。
すると、カレー弁当を出している店がとても多い。
料理は、インド料理、タイ料理、ベトナム料理など、さまざま。

そのなかでも、特に気に入っているのが、ヘルシーカレー弁当。
カレー弁当.JPG
どうしてヘルシーカレーって名前なんだぁ[がく~(落胆した顔)]

お店は、LITTLE ASIAという店。カレーの種類は、チキン、野菜、キーマ、日替わりと選べるのが
かなり嬉しい。ご飯もサフランライスなので、白米よりも美味しく感じる。
しかも、ナンもつくので、ボリューム満点。(とても、ヘルシーとは言えない・・・。)
mennyu.JPG

つい先日は、マンゴーラッシーもテイクアウトして日差しを浴びながらのどを潤し、なぜか優越感に
浸りながら、会社に戻ったのであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。