SSブログ

川越までちょいと遠征!!でも、結婚指輪が~・・・・・。 [グルメ(埼玉)]

今日は埼玉の川越まで、食事会で遠征。
しかも、人妻二人と・・・。(けっして、やましい関係ではないのだぁ)

17時からの食事会であったが、先乗りして、体のリフレッシュへ。
高酸素カプセルに入って、その後は、足つぼマッサージ。
店内には、檜の香りがして、とてもリラックスして、昨日の野球の疲れもすっとんだ。

その後食事会の店に移動。
今日は、串焼きDining 串ららへお邪魔する。

ネットで調べて入ったのだが、なかなか旨い。
特にアボガドのディップが気に入った。
アボガドディップ.JPG

そして、エビマヨもなかなかプリプリしていて旨い。
エビマヨ.JPG

基本的には、串ものが多いが、一品料理も美味しかった。

食事後、駅へ向かっている途中に、なんと連れの女性がネックレスにかけていた結婚指輪が
どういう訳か外れてしまい、所在不明に。
地面に落ちれば、音がするのでわかるのだが、近くを探せど見つからず。
一応、お店との間をもう一度往復するが、1時間ぐらい探すも結局見つからず。
本人もしょうがないよと言うことで、帰ろうとしたときに、ふらふらと何気なしに最初に探した
場所の周辺をもう一度探すと、なんと木の根元を保護する金属製の枠の中に、なにやらリングっぽい
ものが落ちているではないか?

本人に確認すると、ドンぴしゃで無事に発見[目]

一緒にいたもう一人の連れは大泣きして大喜び。

ちゃんと大事にしろ[ちっ(怒った顔)]と説教をして、無事帰路に・・・。

諦めないで本当に良かった.最後に天使[ぴかぴか(新しい)]が降りてきてくれたかな?と、ふと思うのであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。