SSブログ

PowerBalanceってやっぱり効果あり?真夏の二連勝!! [野球/スポーツ]

どうも、いやぁ~、本当に暑い[晴れ]

昨日は、日立グループ会社の野球大会[野球]でした。
試合中.JPG
(綺麗な球場でしょ!柏のグラウンドです。)
友人のチームに所属しているのですが、この日は2試合だったので、40オヤジには、クタクタです[ふらふら]

第一試合は、優勝候補のチームでしたが、何とか競り勝ち。
第二試合は、ノーヒットノーランを達成するようなすごいピッチャーが相手でしたが、
この試合も、1-0で競り勝ちで、2連勝!![右斜め上]
自分も調子よかったのは、このバンドのおかげか?
バンド.JPG

いやちがうな、小さなファンたちの応援のおかげだな[わーい(嬉しい顔)]
1yuiyuuta.JPGナオ&ゆい.JPG
暑い中、応援アリガトネ、デモ、ママ アンヨ出しすぎですってぇ
(でも、年には勝てんなぁ?現在、身体中に湿布8枚で修復中)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。