SSブログ

夏の楽しみ・・・フレッシュバナナアイス(*^_^*) [グルメ]

今日は、うちネタで。
夏のプチマイブームは、フレッシュバナナアイス
バナナ.JPG
(うーん、この写真だと、凍っていて冷たさがよく伝わらんやないけぇ?)

なんだか、高そうなデザートだが、なんてことはない。
100円ショップで買ってきた、フィリピン産のバナナを、皮向いてラップに包んで冷凍庫に入れるだけ。
(子供でも簡単に作れるぞぉ)

<ちゃんと甘みもあって、アイスに比べて、ヘルシーだな。
小さい頃から、オカンが作ってくれていた簡単デザート。
お金もかからんし、なんともすばらしいので、お子さんに是非どうぞ[ひらめき]

最近、そういえば話題のバナナの自販機が銀座にも設置されたようだ。
バナナは、身体にいいぞぉ!

あと、大安吉日の昨日、プチご褒美があった。
宝くじ.JPG

¥200のスクラッチを10枚買ったら、¥5,200も当たった。(3等に当選だぁ[わーい(嬉しい顔)]
なにやら、この秋はよさげな事が起きそうだ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。