SSブログ

板橋の洋食屋「洋包丁」 やっぱうまい!! [グルメ]

知人が池袋で、舞台をするとことで、日曜日に久しぶりに電車で外出。
午後2時の開演だったので、昼飯は久しぶりに、新板橋の洋食有名店「洋包丁」へ。

やっぱり、人気第一位は、からし焼き肉
からし2.JPG

第二位は、スタミナ焼き
(肉と野菜のタレ焼き)
第三位は、ジャンボ焼き
(肉と豆腐のタレ焼き)

普段は大盛で食べるのだが、今日は普通盛りで。
サラダのドレッシングもなかなか旨いし、何よりも具沢山の豚汁が付くのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
からし1.JPG

この洋包丁は、高校生の頃から通っているので、足かけ25年ぐらい。
板橋店よりは、大山店が有名であるが、中野や高田馬場にも店があるので、是非どうぞ[ダッシュ(走り出すさま)]

なお店内は、平日は朝の11:30には、満席になってしまうぐらい混んでいるので、お持ち帰りも
お勧めです。メニューはこちら↓
メニュー洋包丁.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。