SSブログ

久しぶりの喜多方ラーメン「蔵」へ! [グルメ]

うー、昨日は飲み過ぎた[ビール][ふらふら]
久しぶりに始発まで飲んでしまった。

家に帰って、ちょっと寝て仕事に向かった。

二日酔いと、夏バテで胃がやられていたが、昼時にはお腹がちゃんと空いた。
何を食べようかと思い外出先をフラフラしながら、胃に相談してみると、温かいラーメンが
食べたいと言うことで、ラーメン屋を探すと「喜多方ラーメン」の看板が。

確か、チャーシューが美味しかったと思い出し、いざ店内に。
チャーシュー.JPG
(失敗したぁ~、少し食べてから写真撮ったら、あまり美味しそうじゃない[バッド(下向き矢印)]

でも相変わらず、蔵のチャーシューは、柔らかくて旨いなぁ[わーい(嬉しい顔)]

今度は、気になった「きのこラーメン」を食べようっと。旨いかな?
でも、この平打ち麺に、プラスチックの箸は、食べづらいから割り箸がいいよなぁ[グッド(上向き矢印)]
キノコメニュー.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。