SSブログ

THE横浜中華街 出陣! [グルメ]

今日は、朝から横浜 関内のお客様先へ。(今日は、写真をたくさん載せるぞぉ)
早めに打ち合わせが終わったので、中華街へ繰り出して、昼ご飯へ。
エビチリ定食.JPG蓮香園.JPG
蓮香園のエビチリ定食を食べた。フカヒレスープという看板に惹かれてつい店内へ。
(有名で高価な店よりも、裏通りを入った店の方がいいよね[ひらめき]

ちょっと、理由があってご飯の量を少なくしてもらっていた。
実は、この焼きまんじゅうを食べたくて・・・・[モバQ]
焼きまんじゅう.JPG生煎包.JPG
(生煎包(サンチェンパオ)というらしいが、看板通り「肉汁」が、やっぱり旨い)[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとお腹がふくれたので、運動もかねて山下公園へ。
一番好きなポイントは以下の写真。
山下公園メイン.JPG
(この左側の建物が、昔から大好きで気に入ってます。)

そのほか気になった景色を写真をとりまくったので・・・・。
山下公園ブリッジ.JPG山下公園2.JPG赤い靴バス.JPG
山下公園からのベイブリッジ&インターコンチ&赤い靴バス

こんなに写真載せて容量大丈夫かぁ???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。