SSブログ

新鬼武者「覚醒」ダブルだぁ~ [パチンコ・パチスロ]

昨日は、夏休みだったので、朝からスロットに行ってきた。
いつも行っている「Festa板橋店」が、イベントだったので、12時開店。

朝一から、イベント対象の「新鬼武者」に着席。
2千円投資の55回転で、青7をゲットし、消化後千鬼モードへ。そしたら・・・
覚醒モード1.JPG
(初めてのフリーズ以外からの覚醒モード突入だ。感激[どんっ(衝撃)]でも、携帯だから画像が汚いなぁ~)

そして、覚醒モード突入後数十ゲーム消化して、化けゲット2G目になんと、フリーズ、ムービー発生。
うおぉ~[パンチ]、さらに覚醒モードゲットだぁ、っていうことは覚醒モードストック[ダッシュ(走り出すさま)]
化けフリーズ.jpg

なんとも、今日はついてるなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ほんでもって、初めての水晶5個ゲットし、大量ゲーム獲得。嬉P~[ぴかぴか(新しい)]
水晶5.jpg

しばらく、1,000G程度消化していると、初めて出くわす、あの演出。
ついに出た、「極限一閃」
極限一閃2.jpg極限一閃.jpg
うおぉー、こんな演出なんだぁ、さらに感動~[ひらめき]

今日は、久々の一万枚かぁと思ったが、思ったほど伸びず、4,000枚強で終了[眠い(睡眠)]
4000枚.jpg

まぁ、欲張ってもしょうがないから、大満足な一日でした[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。