SSブログ

新鬼武者 神がかり的だ・・・。 [パチンコ・パチスロ]

昨日も、舟渡のフェスタに朝から繰り出した。
50人ぐらいが並んだが、抽選で34番目に入場[ダッシュ(走り出すさま)]

最近、新鬼武者に今更ながら、ハマッているので、昨日あまり出ていない台へ。

朝一から、両隣の台は数千円で、ビックを引いている。うらやましい[もうやだ~(悲しい顔)]

自分の台は、なかなか出ないが、漸く13K¥突っ込んで、化け獲得。
その後、2K¥追加投資して,漸くビックゲット[パンチ]

ビック終了後に、百鬼モードから、蒼剣ラッシュへ。
その後は、順調に100ゲーム前後で、ボーナスを獲得しまくり、一時間1,000枚ペースでドル箱を
積み上げる。
一度、ラッシュが終了するが、RT中にビックを獲得し、再度蒼剣ラッシュへ。
でも、いつものように、5,000枚の壁を越えることができず、第18話で終了[end]

新鬼武者_終了.JPG4573枚.JPG

本当に、今年の夏は付いているなぁ,運がよいです[手(チョキ)]

でも、この前同じ店の新鬼武者で、50話ぐらいまで進んで、1万枚OVERの人が何人かいたので、
自分も20話以上までは進んでみたいなぁ~[爆弾]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。