SSブログ

オレはギャンブラーか??? [パチンコ・パチスロ]

今日土曜日は7:00から、品川の大井埠頭で早朝野球であった。
がしかし、雨の予報もあり、出席者は3名しかいなかったし、途中から雨が本降りに
なったので中止に[雨]
早めに切り上げて、ロイヤルホストにブレックファーストへ[喫茶店]
パンケーキを注文した。(何ともリッチな気分だ[わーい(嬉しい顔)]

その後は、特に予定もないので、いつもの舟渡のフェスタにスロットを打ちに・・・。
今日も新鬼武者を打つも、蟹歩きで¥20,000を投資したところで、漸く蒼剣ラッシュに。
かなり好調だ。強チェリーで+200Gを引き、なんともビックリしたの弱チェリーで+300G。
桜の水晶も何度か獲得し、あれよあれよと、1話で1000G以上を獲得。
P1000429.JPGP1000430.JPG
語呂が良く1000G消化で、2222枚獲得。

結果的に、あまりストーリーは展開しなかったが、3,000枚強を獲得し終了。
P1000431.JPG

¥40,000ほど浮いたので、自分になにかご褒美をしよう!(何にしようかな?[いい気分(温泉)]

最近ちょっと、小口で負けていたので、また復活したかな?[モバQ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。