SSブログ

巨人よ!プロとして恥ずかしくないのか? [野球/スポーツ]

自分は巨人ファンであるが、あえて言いたい[ちっ(怒った顔)]
こんな無様な試合をして、どうするんだと?

同じチームに,同じ球場で、11連敗などあり得ない[バッド(下向き矢印)]
たぶん、明日も厳しい試合で、終演を迎えるであろう[もうやだ~(悲しい顔)]
このシリーズ、このまま3連敗すれば何が原因だろう?

1.原監督の采配その1〔なぜ、東野を初戦先発に〕
  ・中三日で、のみの心臓の東野を先発させた原監督の意図が分からん。
   内海があれほど、熱い気持ちでいるのに、2戦まで引っ張るなんて。

2.原監督の采配その2〔なぜ亀井を使う?〕
 ・レギュラーシーズン、2割にも満たない亀井をどうして、積極的に使うのか?
  明らかに本調子でない亀井を使う意味が分からん。(フォークに全く合っていないし?)
  (亀井を気に入っているからといって、好き嫌いで使うのはどうか?)

3.広いナゴヤドームでの戦い方を考えているのか?
 ・どの解説者も言っているが、東京ドームと違い広いドームで、ドンパチは難しい。
  もう少し、コンパクトでシェアなバッティングを目指すべきでは?
  今日のヨシノブのレフト線の当たりや、脇谷のバッティングのように。
  巨人のバッティングコーチって誰だ?

4.追い込まれる前に仕留めろ!
 ・今日の吉見のようにコントロールのピッチャーに追い込まれると、決め球のフォームで
  仕留められるに決まっている。
  追い込まれる前の玉の方が、断然甘い球がきているのだから、もうっと積極的に。

5.谷繁のリードに翻弄されるな!
 ・もう少しシンプルに打席にたつべし。
  (スコアラーがもう少し考えるべき?ちゃんと分析したのか?)

あまり期待できないが、明日から奇跡の4連勝がが起きるのを静かに待っていよう[モバQ]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。