SSブログ

にごり梅酒でやけ酒だぁ・・・。 [グルメ]

昨日で、巨人の2010年シーズンが終わった。
一勝して、一矢を報いたが、やはり中日には完敗だった。

来週、健康診断があるので、お酒を控えていたが、悔しいからやけ酒だぁ[バー]
でもあまり深酒できないので、梅酒で我慢。

この梅酒、「にごり梅酒 梅太夫」といって、芋焼酎ベースの梅酒。
P1000506.JPGP1000505.JPG

すごい、トロ~リとして濃厚だ。
やっぱり焼酎ベースだから、味がかなり濃いなぁ。でも、かなりうまい!
梅酒と思ってなめたら、イカン[ちっ(怒った顔)]

最初は、ロックで飲んでいたが、ソーダ割りにしよ[たらーっ(汗)]

これ、箱にあるように「2010年のモンドセレクション 最高金賞」を受賞
(しかも3年連続の代物)しているので、是非興味のある方はお試しあれ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。