SSブログ

今日は健康診断、終わったらガツ飯! [グルメ]

今日は、港区の芝パークビルで健康診断があった。
今年のバリウムは、マスカット味。担当の技術士も、絶賛?していたが
やはり、直前の炭酸の粉で味わう余裕もない[バッド(下向き矢印)]

年々身体は衰えるばかりで、内臓系もかなりやられているので、
結果が思いやられる[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、終わってしまうと、気分はすっきりして、昼飯はキッチンジローで、
店一押しのメンチカツを。(あっ、写真トルの忘れた)

夜は、スタミナ飯を食べようと、新板橋の洋包丁へ。
店内で食べようと思ったが、かなり混んでいるので、持ち帰りで注文する。
スタミナ焼き.JPG
↑これ肉と野菜のタレ焼き。真ん中の卵がいいアクセントなんだよねぇ[満月]
持ち帰りで、豚汁が付くのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

店内だと、もっと美味しく写るんだろうなぁ[ふらふら]

夜のお店の風景。
洋包丁入り口.JPG洋包丁看板.JPG

やっぱり、洋包丁は旨いなぁ[ひらめき]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。