SSブログ

新橋で¥500ランチを堪能? [グルメ(新橋/銀座近辺)]

新橋で昼ご飯をよく食べることがあるが、初めてワンコインランチを見つけた。
日替わりで定食で¥500というところはたまにあるが、全メニュー¥500というのは何とも嬉しい[手(チョキ)]
店の名は、「ナイス」
どうやら、夜は、焼き肉の店らしい?

入り口に並んでいるメニューを見て、若鶏のステーキを注文。
ナイス_ステーキランチ.JPG
チキンステーキに、マヨネーズソースがかかっているが、タルタルソースみたい。
店内には、宮崎の肉巻きのメニューもあるので、もしかしたら南蛮焼きのイメージか?

お世辞にも、チョーお薦めですとは言えませんが、暖かいご飯とおかずを¥500で食べれるという
ガツ飯とというとで、サラリーマンの懐には嬉しい。(普通に美味しいですよ)
この店も、ご飯のおかわりは自由なのが一番良いな。
メニューを頼んだ時点で、ご飯はデフォルトでは「大盛」なので、おかわりをする必要は
実はないんだけど・・・。

それよりビックリしたのが、店内に張られたメニュー。
ナイス_飲み放題.JPG
えっ?食べ飲み放題で、この金額?まじかいな[がく~(落胆した顔)]
さぞかし夜は、更に混み合っているのかな?
そしてもう一つビックリしたのが、店外のメニュー。
ナイス_階段メニュー.JPG  ナイス_入り口.JPG
なんと、階段にメニューが並んでいる・・・。何とも大胆な配置だ!

このご時世に安くて、ボリュームのあるものを提供してくれるのはサラリーマンの
見方なので、こういう店は大歓迎だな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。