SSブログ

少年野球の臨時コーチに参加(富士山見たどぉ!) [野球/スポーツ]

今日は、10年近くお仕事でお付き合いをさせて戴いている方がコーチをしている
少年野球チームの練習に誘われて、川崎の宮前区に行ってきた。

車で結構かかるかなと思ったが、板橋から東名が直接つながったことで、
30分程度で到着。
途中の東名川崎に行く途中に、車窓から富士山を見ることができたので、
運転中にパチリ。なんか富士山を見るなんて、縁起がいいなぁ。
富士山.JPG

現地に着くと、すでに練習が始まっていたので、すぐに合流。
担当するのは、小学校2年生から5年生のチーム。
少年野球2.JPG少年野球.JPG

最後は、バッティングピッチャーをやったけど、20人に対して、二回りも投げたから
身体はくたくたになった。でも結構よく打つなぁと感心していた。

練習終了後は、その呼んでくれた人のご家族と昼ご飯へ。
何食べたい?と言うことだったので、お子さんもいる事もあり、「びっくりドンキー」に
しましょうと提案し、無事採用。(ホントは自分が行きたかった)

エッグバーグディッシュという、プレートにご飯、ハンバーグ、サラダが乗っている
人気の食べ物です。(昔から好きだったんだよなぁ)
・・・何年かぶりに行ったのに、写真トルの忘れた[バッド(下向き矢印)]
子供たちといろんな話をしながら、楽しくランチを食べて過ごすことができた。
で、食後にデザートを頼む。パフェも美味しかった。

野球好きな子供たちと時間を過ごす事で、とてもリフレッシュできたので、何とか
年内踏ん張るぞぉ!次回も時間作ってお邪魔しようっと[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。