So-net無料ブログ作成

少年野球の臨時コーチに参加(富士山見たどぉ!) [野球/スポーツ]

今日は、10年近くお仕事でお付き合いをさせて戴いている方がコーチをしている
少年野球チームの練習に誘われて、川崎の宮前区に行ってきた。

車で結構かかるかなと思ったが、板橋から東名が直接つながったことで、
30分程度で到着。
途中の東名川崎に行く途中に、車窓から富士山を見ることができたので、
運転中にパチリ。なんか富士山を見るなんて、縁起がいいなぁ。
富士山.JPG

現地に着くと、すでに練習が始まっていたので、すぐに合流。
担当するのは、小学校2年生から5年生のチーム。
少年野球2.JPG少年野球.JPG

最後は、バッティングピッチャーをやったけど、20人に対して、二回りも投げたから
身体はくたくたになった。でも結構よく打つなぁと感心していた。

練習終了後は、その呼んでくれた人のご家族と昼ご飯へ。
何食べたい?と言うことだったので、お子さんもいる事もあり、「びっくりドンキー」に
しましょうと提案し、無事採用。(ホントは自分が行きたかった)

エッグバーグディッシュという、プレートにご飯、ハンバーグ、サラダが乗っている
人気の食べ物です。(昔から好きだったんだよなぁ)
・・・何年かぶりに行ったのに、写真トルの忘れた[バッド(下向き矢印)]
子供たちといろんな話をしながら、楽しくランチを食べて過ごすことができた。
で、食後にデザートを頼む。パフェも美味しかった。

野球好きな子供たちと時間を過ごす事で、とてもリフレッシュできたので、何とか
年内踏ん張るぞぉ!次回も時間作ってお邪魔しようっと[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0