SSブログ

溜池山王でピーターアーツに逢ったどぉ! [野球/スポーツ]

so-netのブログに昨日ログインができなかったが、大丈夫なのか?
最近障害が多いから、ちゃんとしてくれよ!so-net!

さて、愚痴はこの辺にして、昨日会社近くの溜池山王駅につながる地下道で、
ピーターアーツに逢った。

屈強なガタイの外人さんが、3人ぐらいが横一列に並んで歩いていたので、
非常に目立っていたのだが、周りの人は全く気にしていないようであった。
何度か振り返りながら確認をして、いてもたってもいられなかったので、
日本語で「写真撮ってもいいですか?」と聞くと、気さくにファイティング
ポーズを取ってくれた[カメラ]
ピーターアーツ.JPG

ムラッド・ボウジディ.JPG

アーツは非常に気さくな人であった。一緒にいたアーツの弟子の「ムラッド・ボウジディ」も
写真に答えてくれた。
握手をすると、とても手が大きかったのを、普通に感動していた[わーい(嬉しい顔)]
溜池山王近くに、ジムなどがあるのかな?

あぁ、なんか久々に子供に帰ったような気分であった[exclamation×2]
年末にかけて、今後もいいことがありそうだぞ[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。