SSブログ

サラリーマンなのに昼間にディズニーランド? [オヤジのつぶやき]

今日は、仕事で舞浜にあるお客様先へ行ってきた。
ディズニーランド見るの久しぶりだなぁ?

妙にシンデレラ城を撮りたかったが、行きしなは時間の関係もあったので、
仕事が終わってから、写真をぱちくりと。
同僚と男二人で、入り口近辺をうろうろしているのも、ちょっと怪しげだった。
P1000790.JPGP1000792.JPG

久しぶりに見ると、以前と全く変わっていた。ランドの外にお土産物やなんて無かったのに?
何となく入り口付近の時計をパチクリ。以前は電車も無かったしなぁ?
P1000794.JPGP1000793.JPG

やっぱりちゃんとこういうテーマパークは定期的にこないと、いけないんだな。
同僚は、奥さんにウサギの格好をしたプーさんを買って帰った。(来年の干支の関係らしい)

あっ
そういえば、行きしなに京葉線からスカイツリーも見えたので、またもやパチリ。
日に日に高くなっていくのを、ぼーっと見ていた。車窓から結構、綺麗に撮れるもんだ
なぁ。
P1000786.JPG

それにしても、朝夕は寒くなってきたら、風邪引かないようにしないとな!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。