SSブログ

久々のスロットネタ「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」 [パチンコ・パチスロ]

先日、会社帰りに平和の新台「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」が、
1台空いていたので、ひょこっと座れた。

4千円投資後に、レギュラーが入った。
普通にこなして、残り3ゲームの抽選に入ると、いきなりナビが発生した。
おやっ?もしかすると・・・・、もしかした。全ナビ発生だぁ。

うぉ~、この台打つの2回目だけど、初めてのボーナスでまさかの・・・。
どれくらい続くのかと思いながら、闘魂ラッシュをさばいている内に、どの都市に
行くのか気になり、写真を撮り始めた。
最終的に、闘魂ラッシュの23連チャンで、2,300枚オーバで終了。
途中の写真で、22闘魂ラッシュで、2,222枚獲得という何とも縁起のより「2」並びがあった。
猪木22回2222マイ.JPG

途中、ビックを3回獲得できたが、2回目のビックで、フリーズが発生して青7が揃った。
猪木ビック中7揃い.JPG猪木ビック中_レインボー.JPG
やったぁ~、激CHANCEレインボーだぁ。

最近、あまり調子が良くなかったので、なんかとても嬉しかった。
途中から、写真撮ったので、闘魂8連目からの都市巡りを。
猪木8回山形.JPG猪木9回山口.JPG猪木10回静岡.JPG
猪木11回宮崎.JPG猪木12回沖縄.JPG猪木13大阪.JPG
猪木14地元東京.JPG猪木15石川.JPG猪木16長野.JPG
猪木17茨城.JPG猪木18回_岩手.JPG猪木19回_福岡.JPG
猪木20回_宮城.JPG猪木21回島根.JPG

次回は、47都道府県を全部廻れるといいなぁと思うのであった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。