SSブログ

新宿 「タカノフルーツパーラー」で季節のイチゴのスイーツを! [グルメ(スイーツ、デザート)]

新大久保で、韓国料理を堪能した後、お口直しにスイーツを食べに
タカノフルーツパーラーに行った。
新宿は、ガキの頃によく行っていたが、タカノには行ったことがなかったので初体験。

この時期のフルーツと言えば、やっぱり「イチゴ」ということで一緒にいた「SaiT」は、
「紅ほっぺイチゴのプレート」、自分は、タイマンゴーパフェをオーダー。
イチゴのプレート2.JPG 高野マンゴー2.JPG
イチゴのプレートは、ソースをかけてみた。甘酸っぱい感じがする。
マンゴーパフェは花が咲いたよう二期例に盛りつけられている。それにしても見事な断層だなぁ。
イチゴのプレート1.JPG 高野マンゴー1.JPG 「高野マンゴー3.JPG

イチゴが超-甘い。なんか贅沢だなぁ。マンゴーもほどよい甘さで、ココナッツミルクとの
ハーモニーが大人の味がする。
季節のメニューと通常メニューは以下の通り。
高野単品メニュー1.JPG 高野単品メニュー2.JPG 高野単品メニュー4.JPG 高野単品メニュー3.JPG

高野メニュー4.JPG 高野メニュー3.JPG 高野メニュー1.JPG

最近スイーツネタも多くなってきたなぁ。何か心境の変化かぁ?

ところで、「っつたぁ」って何だ?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。