SSブログ

ドンペリでホームパーティー!! [グルメ]

野球部の後輩の家で、ドンペリパーティを開催した。
この後輩の結婚式をハワイまで参列しに行ったのだが、帰国後に結婚祝いで
ドンペリ白をプレゼントしておいたので、ついに栓を開けることに。
後輩夫妻と、奥さんの会社のお友達と合計6名で。

「シュポン」という気持ちの良い音が・・・。
ドンペリ白2000フル.JPG ドンペリ白2000.JPG
なんて綺麗な琥珀色のワインなんだ。ウットリだね[揺れるハート]
ドンペリ白.JPG テーブル.JPG
奥さんのNaochanが、とても美味しい手料理で迎えてくれた。
特製唐揚げ.JPG ほうれん草カレー.JPG
他にも鯛のカルパッチョ、カキなど、沢山の料理でとても豪勢なホームパーティだ。

そしてもう一つのパーティーの主役が登場。愛娘の「柚衣」chan。
柚衣です2.JPG
娘の「ユイ」でチュ。まだ1歳にはなってないんでチュ。
今日はいっぱい、遊んでもらいましたでチュ。
柚衣です.JPG
カメラ目線でチュ。じーーーーーーーーーーっ。
なんだこのカメラは、ユイを撮ってるでチュか?

女性陣が、買ってきてくれた赤ワインも、料理にマッチしてとても美味しかった。
赤ワイン.JPG

ちなみに、「コストコ」のパンもとても美味しかった。
自分も、もう一本「ロジャー・グラード・カヴァ・ロゼ」も持って行った。
あの、ピンドンよりも美味しいとテレビで話題になったあのワイン。(写真忘れたぁ)

いやぁ、実に楽しいパーティだったなぁ。たまにはこういうイベントも良いな!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。