SSブログ

黒糖ゴーフレット キャンペーン当選だぁ! [グルメ(スイーツ、デザート)]

1/15の前回の記事で、花小路の「黒糖ゴーフレット」の紹介をしたが、
その際に、キャンペーンの申し込みをしていた。

ブログで紹介をした人の中から、抽選で「黒糖ゴーフレット」の20枚入りギフトBOX
をプレゼントしてくれるというキャンペーンだった。

昨日は、朝8:00から、普段参加している江東区の草野球リーグの練習試合があった。
今年初めての対外試合であったが、40歳の身体にむち打って、7-1で完投勝利を収めた。
いやぁ、この時期の試合で投げるのは大変だったが、無事大役をおえた。

家に帰ると、ヤマト便がちょうど家の前に来ていたので、荷物を受け取り、
何だろうと思い、部屋で荷物の中身を開けてみると・・・。
P1010315.JPG
やったぁ、キャンペーンに当選だぁ。
このゴーフレット、本当に旨いんだよなぁ。ラッキーだ!!
黒糖ゴーフキャンペーン当選.JPG黒糖ゴーフレット袋入り.JPG

このゴーフレット、1枚¥100と決して安くない。当然美味しいわな。(20枚入り、¥2,100)
お店のネットでも、店舗でも売っているので、ちょっと贅沢な気分の際に是非どうぞ!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。