SSブログ

六本木に新しいお寿司屋さんがオープン「板前寿し」! [グルメ(渋谷/赤坂/六本木ほか)]

久々の六本木ネタ。
先週の2/16(水)に六本木に新しく、お寿司屋さんがオープンした。
お店の名は、『板前寿し』
六本木_板前寿し.JPG

あまり聞いたことがないお寿司屋さんだなぁ?
以前会社が、築地の近くになったので、有名なチェーン店は一通り知っているつもり
いたが、初めて聞くお店だ。
お店のサイトを調べてみると、築地にはお店が無く、銀座、赤坂、六本木などにある。
(あれっ?、銀座、赤坂、六本木っていう歌詞の歌が過去にあったが気がしている?)
初セリでは4年連続で最高価格の落札をしているらしい?(話題先行?)
しかも、24時間営業だ、さすが眠らない街「六本木」。

なかなか、六本木を食べる機会はないよなぁ?
食べたくなったら築地に行った方が、なんか気分的に高揚するしね。

あっ、プレオープン日には、入り口に「綾小路 翔」の華があった。
六本木_板前寿し(綾小路).JPG六本木_板前寿し場所.JPG

いつかは、食べる機会があるかな?
そしたら、ブログでまた報告しマース[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。