SSブログ

まだまだ続く、首都圏物資不足・・・。 [オヤジのつぶやき]

今日は、在宅勤務で仕事をこなしていた。
昼過ぎに、近くの東急ストアに買い出しに出かけた。
すでに開店から時間が経っていたが、駐車場の入り口で100m以上の車の
行列ができていた。
買いたかったものは、「納豆」と「牛乳」。結果はいかに・・・。
納豆.JPG 牛乳制限.JPG
何とか購入することができた。でもやはり、購入数量制限がしかれている。
他の穀物類も同様。しかし米とカップラーメンはやはり無い。
米制限.JPG パン制限.JPG ラーメン無くなる.JPG

米がなかったなぁと思って、帰りがけにプチディスカウントの「大黒屋」によってみると
ちょうど、米の入荷
があったので、迷わずに購入したので、良かったぁ。
米見つけた.JPG

今日のニュースで、「買い貯め」を控えるように、政府のコメントがあったが
しばらくは、この状態は続くんだろうなぁ。

それよりも、早く被災地の方へ、支援物資を届けられるようにしてほしい!!
もうニュースを見ていると、涙が止まらないので、水分補給が大変だから[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。