SSブログ

「田町大人のハンバーグ」を初体験! [グルメ(田町)]

先日、田町で昼ご飯を食べた。
野球部の後輩にある店を紹介されたのだが、場所が分からんやんけぇ[がく~(落胆した顔)]
ネットで見た住所の周りをぐるぐる回るが、一向に見つからん[バッド(下向き矢印)]

ということで、諦めてまた次回にしよう!S井、ちゃんと店に連れて行ってくれ!
そこで、新たに向かった店は、『田町大人のハンバーグ』
なんかいつも気になっていたのだが、ちょっと割高でなかなか入らなかったのだが、いざ突入!

頼んだのは、「大人のハンバーグランチセット 200g」。なんと、¥1,500。
いやぁ、勢いに任せて頼んでしまった。普通の近江牛のハンバーグでも良かったかな?
大人のハンバーグ.JPG
この「大人のハンバーグ」のこだわりは、以下の通りらしい。
1)溶岩プレート
2)地鶏の目玉焼き
3)レッドチェダーチーズ
ランチセット.JPG大人バーグ箸.JPG
まずハンバーグの前に、サラダとスープが出てきた。
このサラダのドレッシングがメチャメチャ美味しい。鉄の箸もいいねぇ。

さて、ハンバーグについては?
中は半生だった。溶岩プレートの余熱でどうやら食べるらしいのだが、
自分はハンバーグはちゃんと火が通っているのが好きだから、半生は
ちょっと,敬遠だなぁ。

お店の評判はこの半生がかなりの評価らしい・・・。
色々なテレビや雑誌で紹介されて、かなりの高評価の店らしいのだが、
残念ながら、自分の中でのNo.1のハンバーグは、やはり「びっくりドンキー」だな。
大人のハンバーグ入り口2.JPG ランチメニュー.JPG プリン.JPG
ここのプリンもまた、評判らしいから今度来ることがあれば、このプリンにチャレンジしてみよう。
大人のハンバーグの味は、まだまだ40オヤジには理解できないのかなぁ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Cathleen

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについてたくさん知っているようですが、
あなたがその本を何かに書いたように。私はあなたがいくつかの写真ですることができると思う
メッセージを少し家に持ち帰るが、それ以外は、
これは素晴らしいブログです。素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Cathleen (2018-03-01 10:29) 

Vicente

私が真に読むことを熱望しているから
このウェブサイトの投稿は定期的に更新されます。それは素晴らしい素材を運ぶ。
by Vicente (2018-03-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。