SSブログ

銀のぶどう『シュガーバターサンドの木』 [グルメ(スイーツ、デザート)]

あれっ?なんか最近スイーツネタが多いぞ!!まっいかぁ・・・。

ちょっと東京駅に用事があったので、帰りに大丸東京店に寄ってきた。
先日
、「銀のぶどう」の『木挽町チーズロール』を紹介したが、その時に
気になっていたので、今回は、『シュガーバターサンドの木』を買って帰った。

シュガーバターサンドの木袋.JPG シュガーバターサンド.JPG
でも、なんでこのシリーズは、~~の「木」っていうネーミングなんだろう?
このシリアル生地が、木みたいに見えるからかな?

うーん、どう撮ったら綺麗に見えるだろうと遂行錯誤した結果がこれ↓
中のホワイトチョコが、ちょこっと割れてしまった[バッド(下向き矢印)]
シュガーバターサンドの中身.JPG
さくさくとしたバター風味の生地に、ホワイトチョコが旨くマッチしている。
この前買った、池袋西武のシュガーファースとは、またちょっと違った
味わいであるが、どちらも美味しい。
シュガーファース_プレーン2.JPG
シュガーファースは、どちらかというとウエハースみたいな感じだったし。

それにしても、この親会社のグレープストーンのお菓子は本当に外れがないから
安心してお土産として買えるので、とても嬉しいなぁ!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。