SSブログ

本日、オヤジ41回目の誕生日!! [グルメ(新橋/銀座近辺)]

いやぁ、中年オヤジ街道まっしぐら。
人生のハヤ半分の折り返し地点。去年は散々な誕生日だったからなぁ・・・・

さて今日は、朝から港区の客先で打ち合わせ。
近くに東京タワーがあったので、パチリ。
東京タワー0331.JPG
なんかまだ曲がっているよなぁ?

昼ご飯は、野球部の後輩が以前進めてくれた店に行ってみた。
以前は探したけど見つからなかったので、「田町大人のハンバーグ」
行ったが、後輩が三田近くにあるうちの会社のパートナーさんに勤めているので、
都合が付いたので、案内してもらった。

行こうとした店は、「みんなの牧場」と言う店だった。
すでに並んでいる人もいたので、15分ほど並んで店に入った。
早速名物の『牛すじ煮込み定食』を注文。
牛すじ煮込み定食(大.JPG
煮込み、わかめスープ、ナムルキムチ3品にご飯のセット。ちなみに↑は、定食大(¥900)。
すじの煮込みはとても柔らかくて、食べやすい。大根もかなり煮込まれていて、味が
しみこんでいて、美味しい。
煮込み大.JPG
後輩曰く、今日は煮込みの肉の量が少ないみたい。
そういえば、なんか今日は、開店もバタバタしており、食べたかった「牛すじ丼」も無かった
ので、いつもとは勝手が違っていたみたいだ。

でも、普通の定食屋の煮込み定食とは全然違うな。多分味噌が違うんだろうな!
本当は、汁をかけてご飯を食べたかったが、次回の楽しみにしよう!

そういえば、今日は誕生日と言うこともあり、後輩にごちそうになった。(アリガタイネ)

ランチメニューと、外観はこんな感じです。夜の方が人気みたいです。
 田町_みんなの牧場.JPGみんなの牧場メニュー.JPG
お店のホームページはこちら


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。