SSブログ

会社のメンバでお花見を・・・。 [趣味]

昨日は自粛しようか悩んだが、こういう時だからこそ、前向きに頑張ろうと言うことで、
会社のメンバでお花見を実施した。
桜の花.JPG
川崎の中原平和公園の桜は満開であった。
朝8:30から若手の女性社員が場所取りでいい場所を確保してくれた。
徐々にメンバが集まり、11時過ぎには、スタートをした。
家族のいるメンバが多かったので、家庭の手作り料理等が運び込まれる。
買い出し班も、焼き鳥などを買ってきてくれた。
サンドイッチ他.JPG お花見食卓.JPG
うーん、サンドイッチも美味しい。焼き鳥も、桜の下だといつもより美味しく感じる。
出店では、B級グルメの「鶏皮ぎょうざ」なるものも販売されていた。
左が鶏皮ぎょうざで、右がじゃが丸。
鶏皮餃子.JPGじゃが丸.JPG
思いの外、持ち込みが多かったのがケーキだった事もあり、子供たちは大喜び。
と思ったが、喜んでいるのは大人のメンバたちばかりで、子供たちは遠慮がち。
プリンケーキ.JPG スポンジケーキ.JPG

昼頃には、周りも他の家族連れなど満杯になるなど、大盛況なお花見でした。
こんな時だからこそ、少しでも気分を高揚させて頑張らないとね!
花見風景.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。