SSブログ

「丼丸」プチシリーズ・・・今回は『海鮮丼』 [グルメ:海鮮持帰り「丼丸」シリーズ]

やばい、最近ハマってしもうた!持ち帰り専用海鮮丼もの店の「丼丸」。

ネタも豊富なのに¥500でこのクオリティ。決して安いネタではない。
昨日食べた、清川白河駅の豚骨ラーメンの「山小屋」の横にも
、丼丸があった。

やっぱ寿司はヘルシーだから、40オヤジの胃にも優しいしね。
しばらくは、この丼丸のネタを、プチシリーズにしてみよう!

さて、今回は、「海鮮丼」を注文。
丼丸_海鮮丼.JPG
ネタは、マグロの赤身、モンゴイカ、ホタテ、甘エビ、イクラ、サーモン、コハダ。

コハダの締め方も、お酢がきつくないので、食べやすい。
イカはコリコリしているし、イクラもプチプチ。
何でこんなに、ネタが豊富なのに、¥500でいいんだろう?

かなりのメニューがあるから、これからが楽しみだな。次回は「丼丸丼」を。
丼丸メニュー2.JPG 丼丸メニュー1.JPG
絶対にお薦めです。野球部のトモダチも、気に入ってくれたので良かった!


タグ:海鮮丼 丼丸
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

うつマモル

美味しそうですね。朝からゴックンです。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-04-18 07:19) 

サモアン

うつマモルさん
コメント&ナNice有り難うございます。
本当に値段の割に、旨いんですよ。
しかも、ネタのボリュームが豊富なので、食べていて楽しいです。
最近は、ネタを半分残して、自分で酢飯を作り、2回分で堪能しています。
もしご近所にあれば、是非試してみてください。

by サモアン (2011-04-18 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。