SSブログ

お手軽スイーツ ローソン「プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ」 [グルメ(スイーツ、デザート)]

午前中の農園作業を終えて、午後からは、足立区の地域野球リーグへ。
とても風の強い天候であったが、何とか完投して勝利!
ちっちゃい女の子ファンの応援もあり、なんとか踏ん張れた(コーchanサンキュー[手(チョキ)]
いやぁ、でも7回完投で、6失点とは情けない・・・。

試合後、王子駅前の王将で夕飯を食べて、スタミナ補充。
今日はかなり体力を消費したので、甘いモンが食べたくなり、大好きな
プレミアムロールケーキを買いにローソンへ。
おっとぉ、ニューフェイス発見。
プレミアム_ピスタチオ袋.JPG
「ピスタチオ」のロールケーキって???
あの、つまみで出てくる「ピスタチオ」だよなぁ?
もしかして、辛いの?
プレミアム_ピスタチオ.JPG
写真ではよく見えないが、ピスタチオクリームはちょっと、緑色(空豆色)。
フランボアーズの薄紅色は鮮やかである。紫紅芋の色みたい。

食べてみると、スイーツとはちょっと違う。甘みがほとんど無いんだよね。
うーーーん、ちょっと期待はずれ。
ピスタチオクリームは、確かに豆の味がするんだけど、もう少し甘みを出して欲しいなぁ!!
(これで¥230は高いよぉ、ローソンさん!普通のプレミアムロールは、¥150なんだしさぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、次のシリーズに期待かな?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。