SSブログ

週末恒例 丼丸シリーズ 今回は野球場で・・・。 [グルメ:海鮮持帰り「丼丸」シリーズ]

またしても週末恒例の持ち帰り丼「丼丸」を。

今回は、草野球を観戦しながら、食べてみた。
今週はの土曜日は自分のチームは試合がなかったので、所属している足立区の
草野球リーグの試合を見に行った。
試合は、上位の強豪チームの試合だったので、楽しみだった。

さて、今回食べたのは、板橋店限定の『満腹丼』
満腹丼.JPG
このドンブリの特徴は、しゃりが大盛であること。
ネタは、ネギトロ、サーモン、トビッコ、コハダ、たまご、イカ、マグロの7品。

相変わらず、ネタのボリュームが多いなぁ。嬉しいです!!

やっぱりお日様の下で、ご飯を食べると、格別の旨さだ。たまには、こういう食事も良いよね。
来週もまた、丼丸かな?

見ていた試合は、最終回にお互いに逆転をし合う白熱した、サヨナラゲームであった。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。