SSブログ

『甘ったれんなうどん』の味はどうかな? [グルメ(ご当地)]

先日、高野本店の「甘ったれうどん」を紹介したが、もう一つ『甘ったれんなうどん』
一緒に注文していた。
甘ったれんあ.JPG

「甘ったれうどん」は、なんで絶賛されているか理解できなかったので、このうどんも
まぁそんなもんなんだろうと思って食べてみた。
いつものように、温泉玉子を載せて。(温泉玉子いいよねぇ~)

結果は・・・・・・。
甘ったれんなうどん.JPG
超は付かないけど、かなり「美味しい」

ゴマのつけだれに、ラー油がたっぷりはいっている。
ピリ辛というレベルではなく、けっこう辛みが口の中に残るので、甘ったれうどんに比べて刺激がある。

まぁ、簡単に言うと、「挽肉なしの冷やし担々うどん」という感じ。
多分挽肉やらキュウリ、トマトなどの夏野菜をいれるといっそう美味しくなるんだろうなぁ。

1ケース頼んでいるから、色々な具材を試してみよう!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。