SSブログ

大戸屋の定食はやっぱ旨いねぇ~。 [グルメ]

今日も午前中から新横浜の客先に伺っていた。
前回は、菊名駅で昼ご飯を食べたが、打ち合わせ後、今回は新横浜駅で
駅前にあった「大戸屋」で食事を取った。

「大戸屋」久しぶりだなぁ・・・。
さてとメニューを覗くと、あれ前見たメニューと違うなぁと思いながら、
一番目に付いた『鶏かつソース丼とそばセット』を注文。
鶏カツソース丼.JPG
チキンカツではなく、「鶏かつ」というメニューに絶対何かあるんだろう!
サクサク衣と、柔らかい鶏肉がとても旨いなぁ。
しかもご飯を五穀米と白米を選べるというのも嬉しい!
これ、卵とじしていないのが逆に美味しいのかな?

鶏カツスライス.JPG 五穀米.JPG
久しぶりに行ったけど、大戸屋は大衆定食屋だけど、やっぱり美味しいね。
鶏かつソース丼セット6.JPG
でも、鶏かつソース丼だけで、お腹いっぱいになってしもうた・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。