SSブログ

会社の後輩と仕事帰りにチェーン店の「福福屋」へ [グルメ(新橋/銀座近辺)]

今まで会社の後輩とはあまり積極的に飲みに行くことは無かったが、
先週は、会社の後輩と週3回も飲みに出かけていた。

昔は会社の後輩と行くと、だめ出ししてしまうことが多かったので、後輩もイヤだろうし、
そんな自分がイヤだったので、あまり行かなかったんだけど、最近の若手は積極てきなので、
感心するわ。

そんなわけで、新橋の美味しい焼き鳥に行こうとしたが、いつもこの焼鳥屋が地図の場所に
見つからないので、また迷ってしまった。
で、時間も無駄なので、福福屋 新橋烏森口駅前店へ向かった。

まぁ居酒屋だから、普通のメニューかなと思っていたら大間違い。
東北フェアでお薦めメニューの厚切りベーコンが絶品だった。
厚切りベーコン.JPG
このベーコン、かなり肉厚で、ジューシー。ブラックペッパーのがいいアクセント。
居酒屋でココまで旨いメニューが出てくるんだね。

あとは、仙台牛タン、刺し盛り、ほっけなどを注文。
東北フェア牛タン.JPG
牛タン楽しみにしていたけど、運ばれてきたのは冷たかった。サイアクゥ~。
魚系はまぁ、普通かなぁ?
でも、頼んでから数十分もかかっているから、イライラしている方が強かった[がく~(落胆した顔)]
刺し盛り.JPGほっけ4.JPG

他にも、ドリンクを運んでくる子が、ドカッてグラスを置くのも許せんなぁ[ちっ(怒った顔)]
料理は悪くないのに、料理の提供に時間がかかり、店員のマナーも最悪な事で、
料理の味が台無しだよなぁ?

 同じような低価格路線のワタミや金蔵なんかはもっとこの辺がしっかりしているから
いつも混んでいるんだろうね。

モンテローザは、この辺を改善してくれるかな?


タグ:福福屋
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。