SSブログ

東武東上線 下赤塚 「究極Y'sラーメン」の白ネギラーメン [グルメ(近所ラーメン)]

今週はラーメンを食べる機会が多いなぁ。
地元でリピートする店の一つの下赤塚の「Y'sラーメン」に久々に行ってきた。
前回は、去年の11月に行った時に記事にしてようだったので、半年ぶり以上の訪問。
あれっ?そんなに行っていなかったっけ?

さて今回は、券売機の前に立ち、ちょっと考えて、「白ネギラーメン」を注文した。
y's白ネギラーメン3.jpg
うぉぉぉぉぉぉ、ネギが多い。まさかココまで白髪ネギが多いとは。。。
白髪ネギが大好きだけど、こんなにはいらないよなぁ?

白髪ネギには、ゴマ油で軽く風味がつけられているみたい。
相変わらず、スープは美味しいねぇ。

白ネギチャーシュー1.jpg
チャーシューもいつもと変わらず、食感、ほぐれ度と満点です。

食べ終わったら頃には、やっぱり・・・・。
白髪ネギだけ残っていた。ちょっと麺とのボリュームが同じぐらいあるから
もう少しネギの量を減らして欲しいねぇ。半分でも十分です。

次は、評判のつけ麺を食べてみようっと!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。