SSブログ

久々のスロネタ:「政宗」で5,000枚オーバーだぁ! [パチンコ・パチスロ]

久しぶりのパチスロネタ。
最近、ちょい浮き、負けを繰り返していたが、数ヶ月ぶりの大勝![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
5000枚.jpg
久しぶりに朝から、大都技研の「政宗」をゆっくりと打ちに行った。
最近は、この政宗にはまっているが、5,000枚を超えたのは本当に久しぶりだったので、
めっちゃ嬉しいよなぁ。
投資は¥6,000だったので、かなり浮いたこともあり、ご褒美にパソコンの液晶ディスプレイを
購入にビックカメラへ・・・。後は何を買おうかな?

今回は、色々と珍しい画面が見れたので。
レア1.jpg レア5.jpg
おや、忍魂?

レア4.jpg レア2.jpg
これは、秘宝伝かな?

やっぱ、単チェリーはいいよね。
レア3.jpg

まぁ、たまにしか大勝ちできないから、浮いた分は有効に使おう。

そう言えば、12月には、北斗の拳の新台が出るみたいだから、
また楽しみにしておこう[ひらめき]



トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。