SSブログ

アントキの猪木で今日も「政宗」爆勝だぁ! [パチンコ・パチスロ]

今回の3連休は、パチスロで過ごした。
いつもの主戦場の「フェスタ板橋店」に朝から顔を出してみた。

最近ハマッている大都技研の「政宗」をまた打った。
つい一昨日、5,000枚オーバーと最近相性がかなり良い。

今日10日は、「テンガイ」の日と言うことで、イベントがあった。
なんとアントキの猪木が来店した。
あんときの猪木.JPG
登場シーンも、たまたますぐ横を通ったのでパチリ。でかい、流石に183cmもあると大きい。
あんときの猪木登場.JPG
パンツには、顎人と書いてある。これで、アゴンチュと言うらしい。

さて、今日の「政宗」はどうなった?
隣は、パチスロ雑誌の取材をしていたが、気にせず打ち込むと、投資¥8,000で
ART「隻眼ノ乱」を引いた。
すると、数ゲームを残し、青七揃いが発生、。すると、300gのARTが当選。
300G追加.JPG
初めてだったので、ビックリ!
これを機に、どんどんストックをしていく。
今日も珍しいレア画面に出くわす出くわす。
おっす番長の風呂敷.JPG 秀吉決戦確定.JPG
押忍、番長の風呂敷は初めて見た。 そして、秀吉決戦確定の青七揃い。嬉しいねぇ。
七揃いダブル.JPG ヘッドフォン強チェリー.JPG
Big中に、七が2回揃って、モノトーン画面に。ART最終ゲームで、ヘッドフォンの強チェリー。

最終的に、今日も大勝ちできた。
3700枚.JPG
2回連続で、大勝ちするなんて珍しいなぁ。
二日間で、15万以上の大勝ちしたので、先日のパソコンのディスプレイ以外に、また買い物に
出かけて、大満足の連休でした。(無駄遣いしないようにせんとね・・・。)


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。