SSブログ

板橋「山源」に絶品新メニュー誕生!それは・・・。 [グルメ(地元:板橋近辺)]

最近、グルメ以外のネタを書いていたので、そろそろグルメに戻さんとイカンねぇ[ふらふら] 

今回は野球部の先輩と板橋のホルモン屋「山源」に店に向かった。

お父さんの具合もだいぶ良くなってきて、元気に店に出ているので安心した。

すると、若旦那の「ジュンちゃん」が、新メニューを作ったとのことで、早速いただく。
もつ煮込み.JPG

見た目は、ごくごく普通のもつ煮込み。
あれっ?
モツがとても柔らかく、数回噛むとなくなってしまう感じ。

普通、
モツは何回か噛んでから、そのまま喉に放り込むイメージだが、
とても柔らかいので、溶けるような感じ。
しかも、一日以上煮込んでいるようなので、味がしみこんでいる。

この
煮込みは、数ある店で煮込みをたべたが、Best3に入る美味しさだ。

やはり、
ホルモンが美味しいと、煮込むことでこんなに美味しくなるモンだね。

新たな名物料理の誕生を予感した!

他にも今回は、色々と焼いてみた。
軟骨_シロ.JPG
シロ、軟骨、ハラミとこの日は、よく食べた。

山源_流ドーフオジヤ.JPG
先日、フラッと一人で顔出した日は、「流ドーフおじや」を頼んでみた。
思ったより辛いので、涼しいのに、顔中汗たっぷりで、新陳代謝が良くなった!

 新メニューの煮込みは絶品なので、是非お薦めです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。