SSブログ

ビックマックをただで食べるには?それは東京ドームの野球観戦! [野球/スポーツ]

先週、先々週と、東京ドームに巨人戦の野球観戦に行ってきた。

東京ドームの巨人戦では、マクドナルドの協賛?もあり、ビックマックの
抽選券が配布される。
ビックマッククーポン.JPG
これは、両チームがホームランを打つと、ビックマックが無料になるクーポン。
今回は、2試合ともツインアーチが成立したので、2回ただでビックマックを食べれる。

野球観戦のおまけと言えども嬉しいよね。
ビックマック成立.JPG

初日は、2階席のジャンボスタンドで観戦し、2試合目は、3塁側1F席の
ファミリーシートで観戦。
1006ジャンボ.JPG 太陽戦観戦.JPG
やはり、2F席からみると、選手が小さいなぁ。

二日目は、巨人の藤村選手が阪神_藤川投手からサヨナラヒットを放ち、
サヨナラ勝ち!
藤村サヨナラ.JPG

どうにか昨日の試合で、今シーズンのクライマックスシリーズの出場を決めたのは
安心できたかな?ファーストステージは、ヤクルトかな?

そう言えば帰りがけに、以前はゲームセンターであった黄色いビルの1Fに
「EBISU BAR」なるものができていた。
野球がない時は繁盛しているのかな?
戎バー.JPG

今シーズンも残すところ、あと1試合しかないので、ビックマックは
又来年の楽しみにするかな?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。