SSブログ

番外編:やっぱり相性がいいパチスロ『政宗』 [パチンコ・パチスロ]

今回は、新宿まで遠征した。
会社の同僚と、西武新宿駅前のエスパスへ。

やはり、繁華街の店舗は人気があり、50人以上が朝一から並んでいた。
ふと、上を見上げると、高層ビルは朝靄に包まれていた。
何かを案じているようだった。
新宿朝靄.JPG

抽選で、26番の番号を引けたので、無事お目当ての「政宗」の台を確保。
前日から、「政宗」の台の様子を確認していたので、どうにか目星をつけていた台へ。

結果は、今回も大勝利。
3500枚.JPG
¥6,000の投資だったので、¥65,000ほどの勝ち。
本当に政宗とは相性がいいなぁ。感謝感謝です!

今回も初めて見るレア画面が出たので、ちょいとご紹介。
秘宝伝.JPG 秘宝伝2.JPG

いずれも、大都技研の「秘宝伝」のピラミッド演出のようだ。
いつも、こんな風に勝てればいいのだが、そうとはいかないモンだしね。

今回の浮いた分で、同僚夫妻と夕飯に出かけた。
前から気になっていた、新宿にある小籠包の店「阿杏」へ。

「阿杏」の記事は、次回の記事でご報告!

トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。