SSブログ

【番外編】押忍!番長2 かなり面白いぞ!(最近絶好調!!) [パチンコ・パチスロ]

最近、スロットの調子がよい。
しばらくは、『政宗』を打っていたが、今週は、『押忍!番長2』がホールに導入されたので、
朝から並んで打ちに行こうと勇んで出かけた。

40台導入されているが、抽選券の番号はなんと47番。
一時間前から並んだのにトホホホ。

10時の開店と同時に、ダメ元で『番長』のシマにいくと、幸運にも何台か
開いていたので、無事に座れた。
結論としては、3,200枚を獲得し、60k¥の勝ち。
3200枚.JPG

投資4千円でお化けを引いて、そのまま頂ラッシュを獲得。
頂ラッシュ中に、頻繁にレア画面がみれた。
ダブルナビ.JPG 200G上乗せ.JPG
弁当のダブルナビ!  「俺の歴史」で200Gを獲得。
漢岩1.JPG 頂(夜_鋼鉄).JPG
漢岩で、ボーナス炸裂! ステップアップで、山頂(夜)でしかも、鋼鉄!
富士鷹ナスビ.JPG
縁起のいい、初夢3大要素「一富士、二鷹、三ナスビ」

今回は、ボーナス25回の内、超番長ボーナスを3回も引けた。
雑誌で見ると、超番長の割合が、役1/10000と書いてあるが本当であろうか?
しかも、7が揃いまくりと書いてあるし・・・。
今回、3回引いても、一回も揃わなかったし。

超番長BB.JPG
そのうち、1回はお化けの最中に引き、超番長終了後、1Gでお化けが連chanした。
3回とも、1,000枚オーバーだから、超番長はやはり貴重なのか?
(1回目:1,500枚、2回目:2,000枚、3回目:1,500枚)
1回目で獲得した1,500枚はほとんど飲まれたので、最終出玉は3,000枚強。

他にもレア画面が多数出現。
巌.JPG レア画面.JPG
巌との対決! 舎弟が木の葉パンツ?

やっぱり、大都技研のスロットは、面白いよなぁ。

ここまで、調子がいいと後が怖いが、なんとか年末までこの調子で行けないかなぁ?


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。