SSブログ

【番外編】押忍!番長2 今年最高の出玉を記録! [パチンコ・パチスロ]

今日も朝から、行きつけのフェスタ板橋店に、パチスロ「押忍 番長2」を打つために並んだ。

40台しか設置されていない「押忍 番長2」を打つために並んだが、いざ抽選で引いた
番号は、なんと「76番」。あー~ぁ、せっかく並んだのに無駄だったか。
完全に諦めモードで、時間になり店内に入ると、なんと2台ほど空いているではないか。

何とか着席するも、運悪く、投資¥30,000。
まぁ、所詮こんなものかと、12時を過ぎればやめようと思っていた時に、ボーナスを
引くと、なんとARTの「頂ラッシュ」に当選。
数十ゲーム勧めると、レアヘリコプターが出現し、鋼鉄が登場。
画面を見ると、弁当箱が・・・。
ヘリコプター鋼鉄.JPG
そして、ベットボタンを押すと。なんとなんと・・・・。
300G獲得.JPG
キュイキュイキュイと、けたたましい音とともに、300Gを獲得。嬉しい!

その後しばらく消化していると、オラオラ演出で「絶頂ラッシュ」が!
絶頂ラッシュ.JPG
ここでも、青コロナが登場するなどして、追加で合計300G獲得。
青コロナ.JPG トータル300G.JPG

いやいや、久々に打っていて万枚出るんじゃないかとワクワクしていた。
デカ箱.JPG
この日は、超番長ボーナスを一度も引くことなく、ARTとノーマルボーナスのみで
コインを稼いだ。
最終的には、2600G強を消化したが、残苑ながら万枚には遠く及ばず、
8000枚オーバーで終了!
8000枚オーバー.JPG 7939枚.JPG

押忍、番長の破壊力凄まじいです!というか、大都技研の台はすばらしい!
先日の「政宗」の勝ちから、連勝まくりだね!

大幅に浮いたんで、旅行にでも行ってくるかな?


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。