SSブログ

【番外編】GREE戦国キングダム 風雲竜虎大魔将 上杉謙信が女ぁ? [趣味(ゲーム)]

11/22(火)から、新しいイベントがスタート!

いつもは14時からイベントが開始されるのに、この日はトラブルがあり、なんと19時から
イベントがスタート。
緊急メンテナンスが同じ日に2回も実施されたから、多分14時からのイベントが旨く動作
しなかったんだろうね。
18時過ぎからアクセスができるようになったが、すぐにイベントがスタートしなかったし。

今回からの大魔将は、今までの討伐用のカードが機能しなくなり、新しいカードでないと
奥義が発動しなくなった。
しかも今回のイベントでは、350対の魔将を倒さないと『極』カードがゲットできないなど
マイナーチェンジされている。

新しい大魔将用の奥義のカードを獲得するためには、「真・武田信玄」「真・上杉謙信」と
対戦をしないといけない。
 真・武田信玄.JPG 真・上杉謙信.JPG
ふと気になったのが、上杉謙信が女性であった。
猛将のイメージのある上杉謙信だから、ちょっと現実とはかけ離れちゃってるなぁ。
森蘭丸が女性という説はあるけどねぇ。
伊勢上人.JPG
お陰様で、大魔将用の新カード「伊勢上人」をゲットできたが、今回の『極』獲得までには
少し苦労しそうだなぁ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。