SSブログ

ぶらり九州旅行その5:中州の夜は更けていく・・・。 [ご当地グルメ(九州_福岡)]

「まる家」で遅い夕食を取った後は、野球部の先輩の行きつけでもある
カウンターバーの『BAR88』へ向かった。

いつも元気なオーナーの「いっちゃん」が笑顔で迎えてくれる。
この店はいつも賑わっている。
結構、東京や大阪からの出張サラリーマンのお客さんが多い。
「いっちゃん」の人柄の良さと、可愛い女性定員が人気の秘密かな?
店内雰囲気.jpg

この店、ドリンクも安いので、中州の2軒目として気軽にお酒を楽しめます。
特に気に入っているのが、2Fのトイレのあるポスター。
ポスター.JPG
いつも、このポスターを見て、トイレの中で、ホッとします。
ちょっと、Hな雰囲気もあるけど、綺麗なポスターなんだよね。
店入り口.JPG
是非、福岡に行くことがあれば、気軽に入れる店と言うことで、
お薦めしますよ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。