SSブログ

【番外編】GREE戦国キングダム 第15回合戦 銅賞なのに銀賞? [趣味(ゲーム)]

今回の合戦から、銅賞が設置された。
今までの銀賞が銅賞に相当するが、2000位迄の制限が、3000位迄と
獲得条件が緩和されている。

2011/10月に自分の国を興して、2戦目であるが無事に今回も銅賞を獲得。
でも、おかしな事に、銅賞の順位(1587位)なのに、銀賞のラベルが
与えられた。
銅なのに銀.JPG
少し期待してしまったが、今では訂正されて銅賞になっている。
やっぱり銅.JPG
最近のイベントで獲得できるカードの奥義がどうもショボイと思うのは自分だけ?

先日の大魔将イベントで獲得した「極カード:お船の方」の奥義もショボイ!
お船の方.JPG 魔将イベ順位.JPG

その前の大魔将では、個人戦全体500位内に入ったので、サムライ小町(特上)
をゲットしたが、前回の大魔将では、九州旅行に行っていたこともあり、
アクセスが減り、690位だったので、次回の大魔将ではまた、500位内に復帰するぞ!

国のメンバをまだまだ大募集しているので、国の移籍や新しい国を探している方は是非どうぞ!
Greeのマイページはこちら
「南国楽園の国」の国主やってまーす!)



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。