SSブログ

番外編その5:「戦国キングダム(GREE)大魔将イベ 日本一の兵 真田幸村」! [趣味(ゲーム)]

2011/12/19から始まったGreeの戦国キングダムのイベント!
今回は、真田幸村が主役の大魔将イベント!

初日の出遅れもあり、今回のイベントクリアはどうかな?と思ったが、
3連休もあり、無事にクリア。
あとは、個人戦の順位が500位以内に入れるかどうか?

今回も大魔将イベント特有の「真・大魔将」という桁違いの強さの魔将が
出ている。しかも前回から、奥義が通用しない魔将もでている。
真魔将.JPG
この真・大魔将は、普通の魔将に比べて体力がメッチャ多いので、
倒すのが大変。Lv2の2,000,000なんて、倒すのは一苦労。
真魔将lv1.JPG 真魔将lv2.JPG
まぁでも、倒すといいカードがゲットできるので、みんなハマっています。

まずは、250体討伐で、特上カードの「伊東一刀斎」をゲットし、
300体討伐で、極カードの「風魔小太郎」をゲット。
250対景品.JPG 300対極め.JPG
風魔小太郎、極カードなのに、奥義がショボイ・・・。

最後の景品は、450体討伐で、極上カード「茶々(淀君)」をゲット。
450体景品.JPG

この極上カードゲットするのは、疲れたなぁ。

さて、明日はイベント最終日なので、何とか500位以内に入って、
サムライ小町(特上)をゲットするぞぉ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。