SSブログ

大好きなキャベツラーメン!久々に「百麺」を訪問! [グルメ(地元:板橋近辺)]

先日、久しぶりに板橋区役所駅近くの「百麺」に行ってきた。

昼時と言うこともあり結構混んでいたが、席を確保しラーメンを注文。
普通のラーメンにオプションでキャベツをオーダー。
キャベツラーメン.JPG
う~~ん、いつ食べても、本当に旨い。
以前にも書いたが、蒲田にある「こうや」のラーメンと味付けが本当に似ているので、
大好きなラーメン屋の一つ。
ランチ時には、大盛が無料となるが、普通盛りにした。
太麺.JPG
やはり東京豚骨には、太麺だよねぇ。

ちなみに、この店は細麺を選択できるが、細麺でたべている人は見たことは
ないよなぁ。
あと、会員カードがあるので、ポイントをためると、オプションや一杯無料に
なるサービスがあるのが嬉しい。

でも毎回カードを紛失したり、忘れてしまって一向にポイントがたまらない
ので、今年はちゃんとカードを持ち歩こうっと!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

wattana

サモアンさん、おはようございます。
カロリー摂取過剰な私は、少しでもカロリーを消費するために、できる限り歩くことにしています。毎日の平均歩数は12,000歩ですが、これだけ歩いても消費カロリーは300kcal ほどです。でも、健康でなければ、今のような食生活を続けることはできないので、毎日歩いています。
by wattana (2012-01-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。