SSブログ

不二家「Milky(ミルキー)」の包み紙の噂 Part2 [グルメ(スイーツ、デザート)]

先日、ミルキーの包み紙の噂と言うことで、「ペコ10(ペコテン)」と「HAPPYクローバー」の
ことを、記事にしたが、まだまだ続きがあったとは(;゚□゚)

先日買った一袋にまだ、ミルキーが残っているので、今日食べた際に、
いつものように、ペコちゃんが10個無いか調べようとした時に、あれっ何か違う?
おみくじ大吉.JPG

なんと、左上にだ・だ・だ・大吉<(゚◇゚*)>が,印刷されている。
大吉.JPG
ちょっと、かけているのが寂しいが、なんかHappyな感じ\(^〇^*)/ワ~イ

すぐに、ゴミ箱に捨てていた他の包み紙を確認すると・・・・。
今度は「吉」と「小吉」があった。
全然気が付かなかったなぁ・・・。
吉.JPG 小吉.JPG

「大吉」はハード型で、「小吉」「吉」はモコモコ花びら型になっている。
ネットで調べてみると、「大吉」でも、モコモコ型があるみたい。

今回の一袋は、宝石箱のように、色々な包装紙が出てくる。
まさしく大当たりかな?
絶対にいいことあるぞぉV(o^-^o)V


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。