SSブログ

先日紹介した「カップヌードル 天そば」の味は? [グルメ]

先日、紹介した「歴代カップヌードル復活総選挙」で見事1位に輝いた
「カップヌードル 天そば」を食べてみた。

で、結果は◎。

いやぁ、新鮮な感じ。
麺は、通常のカップヌードルの雰囲気を保ったままの感じ。
カップ天そば1.JPG
お湯を注いで、待つこと3分。
カップ天そば2.JPG
具材は、しいたけ、ネギとエビ天と非常にシンプル。
でも、この揚げ物をエビ天と思ったら、大間違い。
肉のすり身のような感じがしたけど、結果的に最後まで何か解らなかった。

一番気になったのが、スープというか天つゆ。
カップヌードルの醤油のスープに、そばつゆをブレンドしてみたいな感じで
今まで味わった事がない感じのスープだけど、自分的にはかなり美味しいと感じた。
滅多に、カップ麺のスープを飲み干すことはないけど、この天そばのつゆは、自然に
飲み干してしまった。

と言うことは、旨い!ということなので、追加で買いに行かねば・・・・。
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο 売り切れる前にお店に急げぇ・・・・。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

マーチャン

私も食べましたよ。
スープが懐かしい感じで最高でした。
by マーチャン (2012-02-01 18:55) 

サモアン

マーチャンさん

スープ、ホントに旨いですよね。
普通のカップ麺のそばつゆとは絶対に違います!
大げさかもしれないけど、一番旨いと思います(^_^)
by サモアン (2012-02-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。