SSブログ

番外編その6:「戦国キングダム(GREE)大魔将イベ 女修羅 織田信長」!  [趣味(ゲーム)]

早くも今年の二度目の大魔将イベント。

なんと、今回の大魔将イベントは2回連続で実施されるという前代未聞のイベント。
いつもなら、訳の分からないイベントが間に挟まって、国別の合戦と交互に開催される
がなんでだろう?

今回の景品は、250体の大魔将を倒すと限定の「極カード」がゲットできる。
大魔将_江.JPG

ちなみに、前回の250体討伐の景品は、極:本願寺顕如。
景品_本願寺.JPG
今回も、前回同様に通常の大魔将以外に、真・大魔将というちょっと、やっかいな
魔将も登場する。
真・大魔将.JPG 真・大魔将2.JPG
今回は、2/7(火)~2/14(火)までの、イベントであるが、のんびりやっていたけど、
無事にクリアし、極カードをゲット。
景品_江.JPG
しかも250体目が、真・大魔将だったのは、なんとも珍しいことだ。
最終目標.JPG
これで、夜は普通に寝れる。
イベントが始まると、夜家に帰って集中的にイベントをこなすので、
夜中に携帯を握りながら、寝てしまうので、朝起きると、おしりの
部分に携帯があることがある。壊れないで良かったけど・・・。

多分次回は、合戦が始まるだろうから、自分の国のメンバとまた協力して
イベントをこなしていこう!
ちなみに、この記事を読んだ人の中で、GREEの戦国キングダムをやっていて、
国を探している人がいれば是非どうぞ!
「国名:南国楽園の国、ハンネ:サモアン」でやってます。


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。